ヘルタースケルター☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはよアップ
最近オリンピック寝不足ショック!

皆さん引っ越し業者についての親身なコメントありがとう\(^-^)/ラブラブ

本当ホスピタリティ精神0の会社ショック!

ああはならないようにしないと反面教師…勉強になりましたしょぼん

弁償はしてもらうことになったよニコニコ


そうそう先日ともりんとデートしてきたよドキドキ


沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」を観てきましたキラキラキラキラ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-219866l.jpg


いやー………


映像も色彩も全てが美しかった!!

芸術やねキラキラ


感想はその一言ですニコニコ(笑)


そして…

ともりんと吉祥寺のパンケーキ屋さん
「デイズ」へドキドキ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120727_141921_ed.jpg


優しい味で美味しかったニコニコキラキラキラキラ

パンケーキ好きやわぁ音符
色々巡りたいナイフとフォーク


久しぶりゆっくりデートでしたニコニコドキドキ


そしてまた違う日にゃー


吉祥寺のとあるお店で
フルーツトマトがふんだんに使われている
冷製トマトラーメンなるものを
食しました音符


なんでもお願いランキング1位だとか…キラキラ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120729_155123_ed.jpg


見た目もインパクト大ビックリマーク

食べてみると…


うーん……


味に深みが無し汗

酸っぱいだけでしたショック!

でもトマトは身体に良いということで

ひたすら無言で食べました(笑)


何でお願いランキングで1位になったかが不明でした台風

夏バテ防止にはいいかなニコニコあせる


でわでわ毎日暑いけど熱中症には気を付けて
頑張りましょうねニコニコラブラブ