宣言?! | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

昨日の打ち合わせも無事終わり帰京中にゃー新幹線

皆さん体調の心配ありがとう\(^-^)/キラキラ

おかげさまで良くなりましたビックリマーク

あと2つ前のブログだけど深大寺辺りに詳しい方が多くてびっくりしましたキラキラ
私も東京は中央線吉祥寺や三鷹、武蔵境あたり好きですビックリマーク
なんかほっとしますよねニコニコ
またその辺で美味しいお店やオススメスポットがあれば教えてくださいラブラブ
深大寺蕎麦今度こそは食べてみますニコニコ


あと最近あまりお酒飲まないようにしてますビックリマーク夏は冷たい飲み物からの胃炎が恐いしねガーン


去年も今ぐらいにおこしたからショック!


ってことで軽く禁酒宣言にひひ

………軽くね(笑)


土曜日は久しぶりに、母の手料理を食べキラキラキラキラ

日曜日は姉と姉友人に西宮の中華連れて行ってもらいましたニコニコラブラブ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120708_214031_ed.jpg


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120708_220316_ed.jpg


餃子焦げてるガーン
でも美味しかったビックリマーク小籠包風餃子キラキラキラキラ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120708_221332.jpg


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120708_222334_ed.jpg

四川風麻婆豆腐ビックリマーク美味しかったニコニコ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120708_223949_ed.jpg

担々麺こちらも辛味とお酢が効いてて美味しいにゃー晴れ

他にもサラダや
鶏肉のネギ生姜がけ頼んだけど撮ってないガーン

鶏肉のあっさりですごく美味しかった!!


姉グルメやわにゃーキラキラキラキラ


そして昨日は父の晩酌に付き合いニコニコキラキラキラキラ

寂しいけど東京帰って頑張りますパンチ!キラキラ



ではでは午後からも頑張ろうねニコニコ
車内で睡眠タイムとりますにゃー音符