狂いまっせ・・・(ノω・、) | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!


はー。。。。やることが多すぎて打ち合わせ後パソコンの前から何時間も離れられん・・・・



グァムから帰ったときは顔色もいいしリフレッシュ出来て元気そう

って言われたのに二日後には、疲れてない?って言われた件ww



日本が合わないんかな・・・・って学生みたいな事を思う今日この頃です汗



そうそう


Facebookやけど

旧ページ閉じたというか何もしてないのにいきなりアカウント

無くなったので


Facebookページ

中心に更新していこうと思っていますキティちゃん

一ノ瀬美咲Facebookページ

 

是非是非いいねお願いしますキラキラ



ほんといきなりアカウント無くなるなんてありえない・・・・・



楽しくやってたのに、この思いどこにぶつけていいのやら・・・バカバカ泣



やっと一息なので少し休憩しますきらきら!!