リンクルin国生さゆりさんパーティー☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

昨夜は六本木のレストランで開かれた国生さゆりさんのCMレセプションパーティーに行ってきましたドキドキドキドキ

入り口にはキラキラキラキラ

ドーン!!

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120314_223011_ed_ed.jpg

デーハーってやつ車キラキラ

でも目をつぶってるって言う残念な結果だったのでハートで隠しておきました(笑)


中に入ってワイン飲んでると音符

国生さゆりさんが登場して挨拶されてましたひらめき電球


写真は国生さんとモモエリさんキラキラ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120314_220453463.jpg


問題ビックリマーク
一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120314_215312992.jpg


↑この写真には誰が写ってるでしょう!?!?


国生さんの旦那さんのレストランで軽くオードブルいただきながらのパーティーでしたキラキラ


からの~~


六本木つるとんたんドキドキ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120314_232144_ed.jpg


食べ過ぎ(笑)



一重にパーティーって言っても色んなパターンがあるんやね…

人脈拡げるために今後沢山行こうと思ってますニコニコラブラブ