心配…(>_<) | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはょんドキドキ

昨日沢山の方からアメンバー申請、読者登録、なうのフォローがありましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたドキドキドキドキ



昨日もだけど最近また地震多くて嫌だね…ガーン

静岡で地震あったけど富士山心配やね汗

映画ダンテズ・ピークみたいな…悪い想像してしまうドンッ

聞くところによると静岡は高い建物があまり無くて
地震になった場合も避難出来る場所があまりないみたい。

これだけ各地で地震が起こってるんだから今のうちから設置して欲しいよね。

被害が起きてからじゃ遅いのにあせる



そうそう、またグルメネタですみませんガーン

たまに行く、お気に入りのお店行ったよアップ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-DCIM0050.jpg


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-DCIM0053.jpg


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-DCIM0052.jpg


チーズと赤ワインは相性最高です音符

ちなみに美咲流は
白なら、パルミジャーノとかカマンベール

赤なら、ブルーチーズですドキドキ

ミモレットなんかは個人的に好きやから両方いけるかもニコニコラブラブ


皆さんはワインやチーズ好きかな!?


今日はお買い物行ってきます音符


素敵な日曜日をドキドキドキドキ