東京オートサロン2012♪ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

明日からの東京オートサロン2012の招待券いただいたのでたぶん午前中から行ってきますドキドキドキドキ


イベント企画や派遣事業など何かお仕事に繋がるといいなアップアップ
最近自分がモデルと言うよりも生み出す方に興味津々キラキラ

名刺沢山持って行かないとにゃー

知り合いの社長さんや関係者と2~3人で居ると思いますが
見かけたら気軽に声かけてくださいドキドキドキドキ

あと哀川翔さん来るみたいキラキラ会えたらいいなアップドキドキ(笑)


そうそうアップ

今日有楽町行ったら雪山があったよキラキラキラキラ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120112_174403_ed.jpg


明日から秋田県のイベントでかまくら作ってた目
かまくらって昔一回入ったなアップアップ


さぁ明日の為に早く寝まーす音符


おやすみドキドキ