アドバイス・・☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。


一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !



お料理しましたマイメロ


いなり寿司にゃ美味しかったですよWハート



お料理好きやなー薔薇



昨夜は姉と2時間ぐらい長電話しました好


だから若干寝不足汗


やっぱ美咲より7歳上・・・色々人生のアドバイス貰いましたキラキラ


人生経験って凄いねかお的確で的を得ている蝶々


それに・・・助言の一つ一つにめちゃ愛情感じるなぁエーン



あぁ。。実は妹キャラ・・?シスコンってやつですキティちゃん照れww


あとね最近色々な方にアドバイスいただいていて

一つ一つに感謝です好




さてー今日は朝一からお仕事なんで早起きしましたLOVE


でも昼頃には解散です音符



ステージモデルのお仕事だよおんぷドキドキ・・・


リハではちゃんと出来たけど緊張するなためいき




でわでわ今日も笑顔でがんばろうねハート




ペタしてね