いいこと有りそうな・・・☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはよんWハート


美咲はアイスのピノやアイスの実が大好ききらきら!!



昨日も買ってたピノを開けたら…




一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !


お、ハート型やんLOVE



なんか些細な事やけど嬉しくなるねっにゃ



良い事あるかなおんぷ




さて今日はバタバタです走る走りまわるよ汗




イベントの仕事のプレゼンもあるよ四つ葉



やること多くて大変やけど此処が踏ん張りどききらきら



頑張ったら結果は付いてくるね頑張る


みんな応援してねかおきらきら!!


愚公移山って四文字熟語知ってるかなはてな


大学の時、漢文も学んでいて

自分を勇気づける意味で好きな熟語でしたリラックマ



でわ今日からまた頑張ろうねーハート





ペタしてね