お泊り☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

昨日は姉とスパに行った後、料亭金田中が手がける


白金台の和レストランでお食事しましたぺこ


東京都美術館の中にあって閑静だよ薔薇



一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !


一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !



本店よりリーズナブルみたいだし

味は料亭がやってるだけあって美味しかったですきらきら!!



そして食事を堪能して


シェラトン都ホテル東京へおんぷ




一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !

お部屋もデラックスツイン取ってくれて

素敵でした蝶々



一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !


姉妹トーク沢山しましたWハート


朝のブッフェも美味しかったよキラキラ



周りには庭園が・・音符



一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !



また来月も研修で来るみたい・・LOVE


楽しみにしてまーすマイメロ


皆さんは連休楽しんだかなはてな5!


今夜はお家でのんびり過ごしますWハート



楽天はまってますLOVEオススメLOVE

洗濯機とPC買うぞ上げ上げ

皆さんも安いの調べていい買い物してねきらきら!!
    ↓