正解は(*´∇`*) | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはようドキドキゆっくり寝たぁアップ

昨日の正解は~正解されてた方何名か居ましたねラブラブラブラブ


一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_131250_ed.jpg

大涌谷でしたっビックリマーク


煙モクモク目分かるかな!?


そして、富士山も綺麗に見えました音符富士山



一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_131340.jpg



大涌谷名物の黒たまごも食べたよアップ

栄養価たっぷりで食べたら寿命が延びるって言われてる黒たまご音符

一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_130052.jpg

おーっ黒いドキドキ
でも熱々やから直に持てない温泉


一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_130132.jpg

なんとか剥いてみると、中身は色白でしたニコニコキラキラ

一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_130211.jpg

めちゃ美味しかった目


そして遅めのランチは…つけ麺ビックリマーク


一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110723_133507_ed.jpg

見えるかな?スープの方に石を入れるからすごいグツグツ沸騰して
熱々で食べます音符

大涌谷ならではのつけ麺でした!!


その後はお土産ショップ行ったりドキドキ


楽しかったぁアップ

箱根めちゃいいところやねビックリマーク東京から近いしまた行きたいな音符


あとちょうど台風の後だったからか涼しくてカラッとしてて気候も良かったので心地よかったですキラキラ


今日は少しゆっくり過ごしますドキドキ

皆さんは何するのかなー!?

比較的涼しいしお出かけ日和かもねニコニコ


良い休日をドキドキドキドキ

一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-110724_102825.jpg