すべらない話☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

一ノ瀬美咲オフィシャルブログ misaki to color !-DSCF2371.jpg


なんか海の写真載せたくなりましたドキドキ


昨日人志松本のすべらない話見ましたか!?


美咲としたことが忘れてて…友達からのメールで気付きましたビックリマーク

あれを見逃したら一生後悔してたわ…(そんなに?)

面白かったなぁアップアップ


ジュニアさんも良かったけど
小薮さんとほっしゃんも面白かったビックリマーク


あーDVD借りにいこっドキドキ


勉強せねば…にひひラブラブ(笑)


今は銀座で用事が終わってドトールに居ます音符

いつもレタスドッグ食べるんやけど
今日はサルサドッグにしてみたら…

辛くて苦戦!!

しかも飲み物もホットにしちゃったから
辛いわ熱いわで…台風台風

病み上がりの胃にはこたえるショック!


でも頑張って完食します音符



じゃあ皆さん素敵な日曜日を過ごしてねドキドキドキドキ