めっちゃ仲良し☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

無事にしゅーりょおしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


最後ゎSEGAブースのエイチライブで踊りまくったょニコニコラブラブ


社員さんも、スタッフの方も皆ノリが良くて良い方ばかりで
楽しかったデスニコニコ音符


そしてーほんまに三人一緒で良かったニコニコラブラブLOVEラブラブ



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-090919_170615.jpg


美希チャン祐希チャン美咲ドキドキ
幸せでした(*´∀`*)ラブラブ


なんだかずっと一緒ゃから会えなくなるの寂しいなぁ……

でもまた来週会えるンやけどね(*/ω\*)(笑)



休憩中、美希チャンと二人で音符



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200909191034000.jpg

↑美希チャンチョコ食べてマスキラキラ


もー1枚音符音符



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200909191245000.jpg


差し入れのお菓子美味しくいただきましたラブラブ


品物ゃ写真もありがとうございます音符



あと「ガンバレみさき」とかもうれしかったょニコニコキラキラキラキラ


みなさんありがとうニコニコラブラブラブラブ


あ、SEGAさんの計らいで
美咲家に仲間が増えましたアップニコニコ



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200909192019000.jpg


かわゆいラブラブ!



さあて、ゲームショーまでちょっと充電しますガーン


明日ゎヨガに行ってきまぁすアップ


今からご飯音符