行ってくるみゃ~☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

あれっ使い方間違ってるかな?
名古屋便ニコニコドキドキ

ちっと打ち合せあるので今から名古屋行ってきみゃーす走る人キラキラ(←またニコニコ


手羽先~音符

きしめん~音符

味噌カツ~音符

ひっつまぶしぃ~音符


新幹線乗っても頭の中ゎこんな歌詞のメロディーが流れてまぁすニコニコ(笑)


でも、、一泊なのですあせるあせる

わぁん、決死の選択をしないといけなぃしょぼん(笑)


何食べたかゎまた書くねンドキドキ


そぉそぉ、先日なかよちのさくらんぼ大西ゆきちゃんさくらんぼ
遊んできたぉキラキラキラキラ

久々だった長音記号2ドキドキ

三ノ宮のイタリアン行って、その後お茶コーヒー音符

時間があっとゆぅまやった!!

なんかね長音記号2

なんか二人一緒の部分あるのキラキラ
違うとこゎ真逆なんだけど、、ほれ、美咲のおバカ度合いや天然、アホな程のプラス思考など…(笑)

ゆきちゃんゎしっかりさんだからドキドキドキドキ
そこゎ違うかったりなんだけど


でも、すごぃ一緒なところがあるんだぁ!!

すごぃ重要なところが一緒なのニコニコキラキラ
そこが共感出来るって大きくて、、二人で話し込んでしまぃました音符

もともとなかよちだけど、会う毎に仲良くなってる気がするラブラブ

なんかすごく元気になれましたニコニコ音符


さて、名古屋もぉすぐ着くょん音符