明日掲載の「second scene124 -encore-」について | 活字遊戯 ~BL/黄昏シリーズ~

明日掲載の「second scene124 -encore-」について

明日から数日にわたり「アンコール」と題しまして、ラストシーンの夜を描いたものを掲載します。一度しかラブシーンがなかった「黄昏はいつも優しくて1」と異なり、今回の作品では、それなりに熱い抱擁シーンをだしたつもりなのですが、一部の読者から、



「まだ、甘さがたりない」



というご意見を以前よりいただいておりまして( ̄▽ ̄;)……。 というわけで、かねてより「アンコール」は書く気でおりました。状況的に毎日の更新ができるか、はなはだ疑問ですが、どうぞまったりとお付き合いください。じつは今回、篠塚視点で書こうかと迷いましたが、内容が内容ですので、やはり基本の瞬視点で描くことにしました。それでは、明日からの「アンコール」、お楽しみに!




 

あとがき | もくじ | 次のページへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瞬のおねだりに投票
ブログ村・小説部門です。ポチいただけると嬉しいです(^▽^)

こちらもついでにポチっと(^▽^;)


アルファポリスWebコンテンツ「黄昏はいつも優しくて」に→投票

日本ブログ村 小説部門に→投票

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・