扉を一つきちんと閉めると、新しい扉が開くって言いますよね。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎える。

 

 

私事ではありますが、つい最近ありました。

 

10年のお付き合いにサヨナラです。

決断するとはやいですね、次の展開が。

新しい出会い・・・からの、とっとと乗り換え(笑)

 

もっと早くこうすれば・・・。私は一体何を悩んでいたんでしょうね。周りは心配していたと思います。大丈夫!?ってよく言われました。そりゃそうですよね・・・。

 

 

だって、10年ですからね。

 

これまで見たこともないお知らせランプも点灯しました。

アクセル踏むたびにドンとかガコンとか凄い音してたし、

ワイパーを動かせば、ゴゴガガと低音が響くわけです。

整備士さんに「また新しい傷ですか!?」と言われること数多。

車検が切れる年なので、これを機にサヨナラを決断したものの、実はもう一年あったっていう計算違い。

でも、サヨナラです。

 

なんせ、走行距離は・・・

 

 

 

35万km

 

 

 

うそ、22万と4千km

 

 

 

そんなこんなで、新車です。

気づいたら、納車日です。

カバーはその場で外すタイプです。

今頃の車は鍵を刺さなくてもエンジンがかかるんですね。

 

納車のお祝いにいただきましたドキドキ

大好きなガーベラ照れ

 

 

前置きが長くなりましたが、

納車をしたら、「そうだ、ご祈祷にいこう!」って話です。

 

 

 

「つづく」(直虎風)

 

 

シマネジェットフェスティバル

ボランティアスタッフも募集してますよ♪