身体が喜ぶご飯(*^^*) | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

今日は、前々からお誘いを受けていた自然食のレストラン「すみれ」にお邪魔してきましたラブラブラブラブ


ヨガのレッスンを通じて知り合った方のお友達♪
一緒にレッスンを受けてくださったのがきっかけなんですひらめき電球


お二人ともめちゃめちゃ素敵な方で、今日お会いできるのがたのしみぃ♪アップアップアップ


すみれは諸事情があり、「恵古箱」さんのお店を現在は期間限定で借りて営業されています


少し分かりにくい場所にも関わらず、美味しい自然食を求めて沢山のファンが集まっていましたにひひグッド!


ほんでもって、今日のランチ音譜



玄米ご飯をベースに、お野菜たっぷり愛情たっぷりご飯(*^^*)

めちゃめちゃ美味しかった~♪

心も身体も喜ぶご飯

ご馳走さまでした!



Android携帯からの投稿