はいはいっ!!

連日、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょー




みさですラブラブ


さてさて

近頃は、でぃーばにょんクエの「戦闘力の試験」のために

テオとポエタを行ったり来たり って感じです。


はぁ~、果てしないですね、、、30回なのに・・・





それにしてもアヌ装備おちません><

ローブやレザーなら落ちるのに・・・

なんでチェーンは落としてくれないのっっ!!

ってシャウトしたいw



まずは盾がほしくって、

ポエタの最初のNMだけペアで行ったりもしてるんですよ?



あっ、そうそう

暗黒のポエタって、入り口から出られないんですねw

非常口くらい作っっといてよぉー

こんな感じでw
みさの愛ON-AION0614







さてっ、@8個だしっ!!

今日もがんばって、ポエタいってみましょー^^


みさでしたっ!! まるっ!!


=====< AION ジケル天族 Lv50きょあ >=====