みさの愛ON

MMO(The Tower of AION)の楽しかった思い出を日記にっ!!


テーマ:
はいはいっ!!

「シャンソン歌手」が3回どころか1回も言えない!!




みさです音譜


さてさて

昨日の夜は、レギのみんなで『ポエタAランク』に行こう
ってことになりまして、りょくがお船から戻ってくるの
待ってたわけです。

30分くらいかかるってことなのでグリフォ採集に行こう
って思って、ジャングルの中をグルグル。

1時間くらい取ってたんですけど、りょく戻ってこない。。。

少し疲れてきたから、ソファーにコロン・・・











はいっ、寝てしまいましたっぐぅぐぅ


目がさめたのは、朝方6時30分w

PCに画面にはレギメンに囲まれてるみさの姿が・・・あせる

みさの愛ON-AION0651


なんか、みさ捜索隊が発足されたらしいです。。。




ごめんなさい><


もう、みさのネオチには慣れちゃってると思うけど!!

でも、ごめんなさい><

反省してまぁ~す^^




こんなあったかレギで良かったです^^

みさでしたっ!! まるっ!!


=======【 AION ジケル 天族 Lv50 キュア 】=======
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはいー

今日のポエタはっ!!(3人で木のおばけまで)




<ノアの涙>・・・









いらないっ!!

みさですドキドキ

まぁ、りょくの2つ目の涙GETなのでヨシということですが
みさの元老はいつになったら・・・

-----------------------< 切り取り線 >----------------------

さてさて、さっそくやってみましたよっ(寝る前にw

ぎゃるるんのトレジャーハント!!

あまってたカイモ全部つかちゃいましょう

お目当てはもちろん「Sランク ウインドマジシャンマスク」
ですよねw



ですよね?



■ 結果 ■

1回目 B レベル70強化石
2回目 C 純粋なオード
3回目 B レベル70強化石
4回目 D 上級狂風のスクロール
5回目 D 最上級精神のポーション
6回目 D 上級 疾走のスクロール
7回目 D 上級 勇気のスクロール
8回目 C プラチナコイン


ぶぅ・・・

ふて寝します。。。



みさの愛ON-AIONLG

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはい~^^

お盆休みは天気が悪く
今年は海に行っていない・・・


みさですっラブラブ

さてさてっ!!出ました!!

アヌ装備~

やたーん
うれしいっ!!

みさの愛ON-AION0645


見た目はこんな感じ

シンプルなロングブーツですね^^

でも、こんなのほしかったー

あ、魔石が抵抗+10なのは、気にしないでくださいw
(プチプラ派ですから。。。)

近頃、ユニ?率高いので、どんどんいきますよー^^



みさでしたっ!! まるっ!!

======= 【 AION ジケル 天族 Lv50 キュア 】=======
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。