美彩mamaです


昨日の

みちょぱ~ハートハートハート

綺麗すぎました~らぶ1!!

美彩が前々からファンだから

あたしもポップティーンとか見たり

最近はテレビでも活躍してるから

注目して見てきた

みちょぱハートハート










仕切られたなかで

その時間は

色紙にサイン&チェキ撮影ハートハート

おしゃべりタイムハートハート


な、なんと

みちょぱがあたしにも話を

ふってきてくれました~らぶ1らぶ1

あたしはただただ…

綺麗すぎるみちょぱにいつも高めの

テンションがなぜか声も控えめに

なるくらい綺麗すぎて…らぶ1ハート

美彩が嬉しそうに

みちょぱと会話してる様子を

みてました好


気さくにポンポンと会話を交わす

みちょぱハートハート

綺麗なだけでなく

そんな人柄が

大人気のヒミツなんだな~って


女の子のファンもたくさんいたけど

男性のファンもたくさんいましたハートハート



モデル池田美優

みちょぱ

改めてそう感じたなぁ~

スゴいオーラでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



それなのにそれなのに…

失敗してしまった…ガーンガーン涙



朝、

美彩の前髪切りすぎた~涙涙





⬆前日






⬆昨日


ビミョーに切りすぎ涙涙


美彩さんごめん笑笑笑


教訓

当日に髪は切らない方がいい!!


気をつけますぺこ



長くなったけど



ランキング!!!!














⬆昨日の記事です


いつもたくさん

いいねもありがとー四つ葉四つ葉







DUBのスタッフのみなさん

お世話になりました薔薇

色々ありがとうございました四つ葉四つ葉













美彩mama