美彩だよd=(^o^)=b




今日は

香川のお友達ドキドキドキドキドキドキ

いつも仲良くしてくれてる

ドキドキまりあちゃんドキドキ








お誕生日だよ~クラッカーケーキ

まりあちゃん おめでとうラブラブラブラブ

まりあちゃんは

いつもしっかりしてて

年下のお友達のお世話もできる

素敵な女の子ラブラブラブラブ

いろんな服を まりあちゃんらしく

かっこかわいく着こなせる音譜音譜

会ったときはお話してくれて

いつも嬉しいなひらめき電球

まりあちゃんにとって

素敵ないちねんになりますようにクラッカークラッカー







★らんきんぐ★










いつもブログみてくれて

ありがとうひらめき電球


ちょっと今ね

迷ってることがあって...笑

行こうか行かないか迷い中...←



もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

行くとこといったら

あの場所なんじゃないの~音譜(  ̄▽ ̄)

そういうことだろっ ジャンッ 笑


↑お笑い芸人さん風 笑



まあそういうことです 笑(  ̄▽ ̄)


また更新するね\(^o^)/









橋本美彩