おはよう晴れ



美彩だよd=(^o^)=b









昨日 イオンモール岡山の

プレオープンで

なんか 招待券持ってないと

入れないみたいな感じだったんだけど

招待券の確認とかなかったみたいで

誰でも自由に入れたみたい...笑


....笑


それ聞いて

昨日行けなかったことが

すごく悔しい...笑あせる

もうこうなったら 美彩は

正式グランドオープンの

12月5日までちゃんと待ちます。笑

(  ̄▽ ̄)

地元のニュースで見たけど

すごい数の人が並んでたよラブラブ

美彩の大好きなあのお店ドキドキ

ネットで見たけど

いい感じでした(*^^*)

岡山 たくさんの人で

にぎわうんだろな(^ー^)







↑岡山イオンの内装★★





そして今日は









中3いつめん

ドキドキHelmetsドキドキ 結成 400日記念日ラブラブ

400日なんてあっという間。

この6人は なんだか昔からの

幼なじみみたいで

ほんとに大切。

いつもありがとう(*^^*)

永久不滅Helmetsラブラブラブラブラブラブ










橋本美彩