美彩だよd=(^o^)=b




この前ね

久しぶりに

またまた自撮りしたよお(  ̄▽ ̄)音譜










メイク研究したり

自撮り研究したり

自分磨き頑張ってマス 笑ラブラブラブラブ

もっと自分磨き頑張るぞ音譜音譜

外見磨きも大事だけど

内見もしっかり磨いて

また岡山ガールズのみんなで

集まったときは

もうそろそろ 彼氏の話も

できたらいいんだけどなあ...笑

みんな美彩の恋話に期待してくれてる

みたいなんだけど

まず相手がいないっていう...笑あせる

高校1年生はしもとさん

正直少し焦っております(  ̄▽ ̄)笑

素敵な人と

一緒になれますように。笑音譜



























今日も1日ありがとう(*^^*)

明日はルンルン金曜日だあ~ドキドキドキドキ

明日も元気に頑張りましょ!!






橋本美彩