美彩mamaですクローバー



きのう


Emmyこと


坂本江未ちゃんが





imageSend~0232.jpg



嬉しいことがあったと記事にしてましたドキドキ


わたしも聞いたときは

めちゃくちゃ嬉しくてラブラブ!ラブラブ!


チャンスををものにしてほしいチョキ

がんばれえみちゃんドキドキ



そんなえみちゃんが


その記事のなかに



わたしのことも書いてくれてたんですラブラブ!


先日14歳のお誕生日を迎えたえみちゃんラブラブ


出会った頃まだ小学生だったえみちゃん…


わたしの問いかけに


「うん」ラブラブ!とにっこりするだけだったのに



こないだは


わたしに


これからの自分のこと


これからの将来のこと…


しっかりと力強く語ってくれましたラブラブチョキ


えみちゃんの本気の決意が


すごくすごく伝わってきて


そして…



いつしか成長してるんだなぁ~って


改めて思えて


わたし、ちょっとグッときちゃってたんですあせる


美彩と同じイベントや撮影会や撮影カメラ


仲間としていつもいつも


一緒に頑張ってきたから…


もちろん


えみちゃんの活躍は広い分野で活躍中で


うちの娘なんかは


足元にも及ばないけど…


こんな素敵なモデルさんと


なかよくさせてもらえて


光栄に思ってて…キラキラ


だから


我が子と同じくらい応援してるし

わたしの夢も託してるかもラブラブ!ラブラブ(笑)


最近は、


えみちゃんと話すのがとっても楽しくて


アホなこともにっこり笑顔で聞いてくれて


とっても可愛いラブラブ



えみちゃんの夢キラキラ


応援してますクローバー



えみちゃんだけじゃないよパー



大好きな仲間や

なかよくしてくれてる


大好きなモデルさんたちラブラブ


そして


可愛いブログを見させていただいてる


ブロ友さんたちラブラブ


美彩やわたしと関わるすべてのみんな


夢を追いかけてるみんな


応援してるよチューリップ赤チューリップ赤





諦めない…


諦めたらそこで終わり…


振り返ったらそう思いますクローバー





DSC_1064.jpg




ではランキングパー




チューリップ赤チューリップ赤小学生33位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生31位チューリップ赤チューリップ赤



いつもたくさんのアクセス


いいねやペタ


ありがとうございますクローバークローバー






DSC_0884.jpg




美彩mama