美彩だよd=(^o^)=b




音譜岡山ガールズ アリオ集合レポ音譜





ドキドキののかちゃんドキドキ


























久々にEARTHな のんちゃんを見れて

嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ

赤がよく似合うクラッカークラッカー

いつもこのスタイルのよさに

惚れております(  ̄▽ ̄)音譜音譜

のんちゃんママも相変わらずの

おもしろさでしたラブラブ音譜









のんちゃん後ろ姿もキュートでした虹






ドキドキなつかちゃんドキドキ




















RONIやZIDDYなど

たくさんの洋服を素敵に着こなせる

なつかちゃんドキドキドキドキ

いつもたくさん話してくれて

嬉しいよ音譜音譜

昨日はさらに仲良くなれて

テンションあげーひらめき電球ひらめき電球




昨日は特に

ののかちゃんとなつかちゃんと

たくさん話して遊んだよクラッカー

二人とも小学生なのに

たまに少し大人な真剣な話もして

すっごく楽しかったよおアップドキドキ

美彩のこと

ブログで見てる美彩は

大人しそうで優しい感じだったみたいで

実際会った感じは

おもしろくてたくさん話してくれる音譜

って いい意味で違うって言ってくれて

まだJSなのに 自分の思いを

そういう風に言ってくれて

真剣な話ができる なつかちゃんドキドキ

しっかり者です(^ー^)

ののかちゃんとも

いろんな話ができたよクローバー


















みんなでゲーム大会も

楽しかったよお音譜音譜

ののかちゃんドキドキ   なつかちゃんドキドキ

場の雰囲気を楽しく盛り上げてくれて

ありがとね虹

また会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)




今日もブログ見てくれてありがとう♪







橋本美彩