ミサママです。



ちょっと今日は…



仕事で



検査見直し(再検査)の仕事



2箱もしてきました汗



内職検査の仕事なんだけど


見直しの時間は



お金になりません汗



1ミリくらいの細かい不良品


電球の前で何時間も



見るから



目もみえなくなって



ショボショボしてしまいます(ToT)



ハサミを使って切ったりあとキズにしてしまったり…


苦手な仕事だけど



二年半頑張ってますひらめき電球



苦手な仕事だけど



職場の人たちは



みんなすごく良い人なので


なんとかここまで頑張ってこれましたグッド!



ミスは自分が悪いんです汗


頑張らなきゃパー



ぁあ、早く



みさの笑顔がみたいなラブラブ



嫌なことも


忘れて


笑顔になれるからリボン



みんなのママさんたちも



きっと私と同じだと思うよ玽



だから、時々



笑顔で



【おつかれさまラブラブ



って、声をかけてあげたら


お父さんやお母さん



仕事で疲れていても



またあしたから頑張ろグッド!



って、思えるはずクローバー



たまには



優しい言葉も



聞かせてあげてねリボン



ねぇー



みさちゃんハートブレイク(笑)



ミサ☆ログ-P1140832.JPG




ミサママ