マルシェ無事終わりました! | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

卵の殻から作るモザイクアート 

亀裂と繊細な色彩が生みだす 

【エッグシェルモザイク®】

 

 昨日6/5の

せと銀座通り商店街·銀座生き生きマルシェ❗⠀

無事、楽しく出店させていただきましたハート

 

 

参加して感じたこと気づき

 

卵の殻から作るアクセサリーで〜す!って

ポップに書いていても・言っても

最初の反応は大概

 

『???』

 みなさん「???」でしたアセアセ

 

ですよね〜

いきなり何言ってるの?な感じ

 

 

だって、知らないんですものねキョロキョロ

卵の殻がどこに使われているのか、

分からないし想像しずらいのでしょう…

 

 

そこで、

指を挿しながら

「亀裂が入ってるの見えます?

ここに卵の殻を使っているんですよ〜」

って説明すると、

 

「あら!これがそうなの?」

っていわれます。

 

 

ここで、興味を持ってくれたかどうか分かるので、

反応が良い人に、説明やワークショップのクーポンをお渡ししてみました。

 

結構珍しさも手伝って、見ていただけて良かったです。

 

 まだまだ知名度は低い💦

 

先ずは知ってもらう所からビックリマーク

コツコツと積み重ねて行こうと思いましたドキドキ

 

 

生き生きマルシェ事務局の方と📷

 

 かわいいお客様

 

 

 ◆5月21日(火)ひとしずくコラボ・ワークショップ