ファインパワーprime✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

ファインパワーprimeをモニターさせていただきました。
{7E6B0597-B49A-4DE5-A359-75F97BA89F57}

◎ニンニク
◎米胚芽抽出物
◎オメガ3系脂肪酸《DHA.EPA.DPA》
◎プラセンタ
こんなに凄い成分が入ってますデレデレ
元気になれて綺麗にもなれるなんて、一石二鳥‼️‼️

私は産後で身体がボロボロだったんですが、これをのんでいるおかげなのか、普通に元気です。
旦那も一緒に飲んでたんですが、旦那は疲れやすいタイプでいっつも長い時間歩くと疲れてしまうのですが、これを飲むとマシかも??
続ければもっと効果が出るのかな酔っ払い