クリスマス寝相アート✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

12.20
初めて寝相アートしてみました。
娘、手足のバタバタが激しすぎるんで、全然写真撮れへーーん。
{ECDA4090-6D08-49B8-8BED-A303817AD7AB}
サンタ衣装は赤ちゃん本舗でめっちゃ安くなってたから購入。サイズ選べなくてまさかの90ポーン
しかも帽子がついてなかったから100均で大人用のサンタ帽子買ってきて娘サイズにしましたラブラブ
手縫いなんでめっちゃ汚い。最近ミシンが欲しくてミシン探しをしています。初心者も使いやすくオススメのミシン知っている方がいれば教えて下さいませ。