お座りしながら
木のオモチャで遊びましたおねがい

まあるい卵のような形の木が
お気に入りなようで
ご機嫌ルンルン

持っては捨て
持っては捨て…
繰り返してました~チュー

ハイハイの練習も頑張りました!

どうもこの状態で固まったまま
動きません笑い泣き

まっ、娘のペースで
ゆっくり頑張れいグーキラキラ


そして、最近は
こんな感じで3人でお出掛けすることも
出来るようになりましたラブ

行きはリードして歩いてくれて
帰りは疲れたのか
カバンに入りたがったジョビさんイエローハーツ
もうすぐ12歳
まだまだ元気だけど
寝る時間が増えてきましたzzz


カフェでは仲良しのお友達が
抱っこしてくれて
ジョビさん幸せそうラブラブ

娘はベビーカーで
ボーロをムシャムシャメロンパン


娘が生まれた当初は
こんな風にジョビを連れて
カフェでランチ出来るようになるなんて
想像出来なかったなぁ…笑

ジョビを抱っこしてくれてた
友達にも感謝ですキラキラ

娘が成長してくれて
嬉しいと感じる一日でしたおねがい

またお天気な日には
3人で出掛けようね流れ星