12月5日 合戦投票 | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます



さて、今日は合戦投票日。










連合が出来てから、票読みが難しいなって思います。




一応、勝てるところと戦いたい。




でもあっちが受けてくれないうっ・・







昨日みんなと相談しました。







で、




1、長宗我部家(足利さんに負けてるし、攻撃側なら選んでもらえるかも)




2、毛利家  (絶対布告してね!と期待をこめて)




3、北条家  (正直やりたくないです)







こんな感じになりました。










当日。










なかなか決まらないウルウル










最初に足利さんと長宗我部さんがマッチング。




まぁ妥当な線かな?







次に北条さんと武田さんがマッチング。




北条さんの向上心がすごい!







………




ウチ、選んでもらえるかな???










と、いうことで










お久しぶりです、毛利様!










今度は攻撃側で再戦です。










ある意味、あたしがここまで頑張れたもの、前回毛利さんに悔しい思いをさせられたから。




借りをお返しできたらいいなぁと思いますラブラブ













今回は陣対話してみたいなー音譜