島津戦終了! | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

背景変えてみました。






いいよねー。クリスマスクリスマスツリー


一番好きな季節です。


午前中はクリスマスツリーを飾り付けしてたラブラブ








美沙の戦国IXAブログ






本当は金×赤が好きだけど、リビングに置くには暑苦しくて…。


普段は青×銀にしてます。


パーティーの時はオーナメント変えて、派手になるけどリース






今の家に引越してきて丸3年。


何よりも先にコレを買いに行った記憶が…。






今年のクリスマスは数年ぶりに1人なので、会社の先輩と残念会をする予定ですアハハ


24日に女子会をぶつけようとしたら、彼氏持ちの後輩に「ムリです!」と言われ、彼氏なしの後輩には「あえてそこにしましょ!」と言われ…。






みんなの意見を反映した結果…女子会と残念会の2回開催となりました。


下は20歳から上は34歳(怒られる…)まで、綺麗どころ満載です音譜










ちょっと遅くなりましたが、島津戦。






何とか無事勝てました!!!!!








美沙の戦国IXAブログ





どうにか10位以内にランクINやったぁ!


目標獲得戦功が1万だったので、それもクリアできて嬉しいですキラキラ






最後の最後に、兵4千の大型斥候(斥候じゃないって言われたw)を出して、残り戦力で落とせる!って思った城があったんだけど、時間切れで落とせなかったのがメッチャ悔しかったです。






終了2秒前に防御部隊は全部飛ばしたけど、島津さんの城固すぎ…。






ずっと防御ばっかりで、この固さになれてなかったなぁ…って。


城も村も固い。






攻城櫓もそんなに作ってなかったけど、もうちょっと作らなきゃーと。


あわせて攻城用の武将作成。






美沙の戦国IXAブログ





これに村上さんの兵器運用つけたいなぁと思ってます。


スキルLVももうちょっと上げたいなぁ。




やっぱり積載多いっていいねー。


武将育てる必要ないってのも凄いけど。






そういえば、最近白くじで特でる確立あがったのかな?


毎日1枚は出てる気がするむふ~








昨日は宝蔵院さん。


今日は地元の大殿・前田利家。






宝蔵院さんは売り飛ばしました。


利家は積載が微妙だけど、槍の攻撃スキルつけて使おうかなぁと思ってます。






最近は合成がおもしろいなって思ってるので、素敵な武将が出来たらご紹介したいと思いますぽっ