☆スタジオアリスの写真☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆スタジオアリスの写真☆

日本滞在記、終了しましたが後日出来上がったスタジオアリスの写真はこんな感じでした照れ

5ヶ月だけど100日祝いな見た目のこちらに
 


トニーに『大きくなったら恨まれるよ』と言われたハーフバースデーのこちら(ムッチムチドキドキ笑い泣き)


そして初めてのプロ撮影家族写真ですラブラブ

トニーくんの可愛さが現れていない(笑)


普段写真に加工も全然しない私だけれど今回は一応入れてみたり。(笑)

やっぱり我が子が笑顔なものをどうしても選んでしまうのだけれど、着物で微笑んでて可愛いのもあったから、

似た表情ばかりじゃなくてそれを選べば良かったなぁ〜あせる

そしてやっぱりおむつ一丁で赤ちゃんらしくうつ伏せで撮りたかったなぁ〜ショボーン

また今回の帰国も少し早いけどファーストバースデーの撮影が出来そうなのでドキドキチュー

何もアイデアはないけど楽しみですラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
現在コメント返信を休止しておりますが全てありがたく読ませて頂いていますドキドキm(__)mありがとうございますラブラブおねがい
 
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング