☆無事帰省しました☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆無事帰省しました☆

イギリスに無事に戻ってまいりました…つっ…疲れたぁ〜ショック!

東京に前泊したとはいえ、今回は今までと違い直行便しかも羽田便でとっても楽だったとはいえ、

やはり全員へっとへと…!!

東京ではすて〜きな5つ星ホテル、コンラッド東京に宿泊したのですが(それはまた後日記載出来ればとニコニコ)

銀座に徒歩でぷら〜っと行けることや東京での夕食を楽しみにしていたけど、

残念ながらトニーの体調不良によりどこも行かずホテルに留まり皆で早めの就寝となりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

フライトでの華は行きが思っていたより良かったので帰りはそうもいかないだろうと思っていしましたが

帰りも同じくらいいい子でいてくれて助かりましたDASH!おねがい

空港ではゲートにいた航空会社の日本人のお姉様達に大人気でステッカーまで頂きました音譜照れ
(私は真横でもっぱらご飯食べるのに夢中でしたが笑い泣き恥)


飛行機からは綺麗に富士山も見れましたビックリマーク爆笑


どうでもいいかと思いますが機内食は(笑)

トニーが選んだビーフはカセロールのようなビーフシチューのようなもの、


私が選んだサーモンは味噌煮のようなものでした。やはり日本のお弁当屋さんのような味がした…照れ

機内食クオリティーではありますが、やはり日本で作っているものは

日本以外を発つフライトでの和食より美味しい気がします音譜

あとおからが出たのも、見た目も味も苦手な外国人が多いんじゃ?と思ったのでびっくりビックリマーク

デザートの苺ムースケーキのようなものも日本の味でした爆笑


華には初めて市販の離乳食、トイザらスで買っておいたベビーフードのおかゆをあげました音譜照れ

食べるか心配したけど彼女今のとこなんでも食べる(笑)
(離乳食を開始した話も後日にひひ)


そして相変わらずすぐお腹が空く私はカップラーメンも…(笑)


行きはカップラーメンすらなく、帰りは食べ物を積んで行こう〜と思ったのにどうしてお菓子を入れ忘れたのか、

チョコの気分だったのに経費削減がすごい英国航空ではお菓子はもう全く置いていないそうで…しょぼん

華がいるのでキャビンアテンダントさん達と話すことも多く色々と親切にして頂きありがたかったです。

着陸前のご飯も、トニーのお腹の上で華が寝ている間に先に私だけ出してくれました。(一番前から配る前に)

私が選んだのはクリームパスタ。チョコマフィンもありました。食事もラーメンも全てとてもしょっぱく感じました。


トニーは照り焼きチキン。


帰りの地下鉄の中では、ブログを読んでくださっている方からお声をかけて頂きました。

知らない方からお声をかけて頂くのは久しぶりでした照れ

しかし地下鉄を降りる間際に話し掛けて頂いた際、ちょうど寝落ちしていてびっくりしてしまい、

また長旅の疲れでボロボロな恥ずかしい姿をお見せしてしまいました笑い泣き

もしこれを読んでくださっていたら、可愛らしいママさん、話し掛けてくださりありがとうございましたドキドキニコニコ

同じくらいのお子さん、見たかったです〜爆笑

最後にすごい量の荷物…これプラス華プラストニーのリュック。車がないとやはりきつい〜チーン

いい加減次回は量減らそう…あせる


出産前みたく疲れたからたくさん寝よ〜とかももう出来ないし、

既に数日寝不足だし華も時差ボケで数日は大変だろうし、

考えるだけで既に悲しいほど疲れるのですが、回復と片付けと家事と華のリズム作り、頑張ります〜!!

華ちゃんもはじめての長旅、よくがんばってくれました合格

たくさんの物を見て、たくさんの人に会って、たーっくさん成長して帰って来れたねドキドキ照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング