☆暖炉はじめました☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆暖炉はじめました☆

冷やし中華風に暖炉はじめました(笑)

 
 
最近さむ〜くなってきたイギリス。
 
朝からセントラルヒーティングをトニーが付けててくれる日もあったのですが、数日前に暖炉解禁ビックリマーク(笑)
 
誰よりもこのお方が喜んでいる気がしますドキドキにひひ
 
 
最近華のバスケットに入ったり華のキルトでガリガリしたりいたずらっこでーすショック!
 
 
↓この上にもう一枚布団を敷いて華が使うのでそのまま寝かせました(笑)

 
でも毎日膝の上や隣に座ってゴロゴロしてくれるから許しちゃうドキドキ照れ(笑)
 
 
 
 
 
冬があける前にきっと暖炉のゲートも必要になるだろうなぁ~。
 
北海道のようなガスストーブで顏にあたるヒートがなんとも言えず幸せですドキドキ照れ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング