☆お顔初公開☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆お顔初公開☆

みなさん出産の記事にてたっくさんのいいね!、温かいお言葉をありがとうございましたドキドキおねがい

結局生んだその日に帰ってもいいと言われるものの若干小さめの赤ちゃんであることと授乳が心配だったので

1泊することにしたら、案の定授乳がうまく行かず2泊して昨日父の日の日曜日に帰宅しました。

母乳は出ているのですがうまく吸ってもらえず、私の有り余っていた元気もなくなってきたところでしたが

今日早速助産婦さんが自宅まで来てくれて色々とアドバイスをくれたのでまた前向きにいれています。

次のアポは明後日でしたが明日も来てくれることになったし、

24時間繋がる番号は夜中でも明日来るからと待たずに遠慮なく連絡して、そのために私達がいるんだからと言われ、

手厚いサポートに感謝しています。

ひなちゃんは信じられないほど可愛くて(既に親ばか(笑))毎日変わるお顔をずっと眺めています。

そんなわけで本日はひなちゃんのお顔公開です。

すぐにむくみが取れて生まれたてのときからみるみるお顔が変わりましたビックリマーク目

生まれた翌日。


日本で買ったこのプーさんのお洋服、めちゃ助産婦さんたちに好評でしたドキドキ爆笑


退院時ドキドキ


毎分毎時間あたふたしていて、イギリスは夏日和で病院もお家も暑くて大変だし、

病院でもらった資料も目を通してないし、忘れる前に書きたい出産日記も日本に出す出生届も手を付けていないけど、

とりあえず最初の1週間は元気があってもお部屋を片付けたくてもとにかく全部忘れて寝れるときに寝て、

じゃないと数日後絶対壁にぶつかるから、と素敵な助産婦さんからアドバイスを受けたので、

今はとにかく目の前の育児と体力回復に努めます!!


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜