新しい出会いと、宝物がまた一つ増えた〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 松岡美沙 Official Blog


こんばんは~

今日は…
ここにお出かけしてきました!

聖蹟桜ヶ丘にある
「レクサス多摩」さん音譜
photo:01



今回ここで昨年10月にあった
「アーティフィシャルフラワーと写真のコラボ展~CIRCUS」
の写真の一部が展示されているということで。。
photo:02



またまたあの大きな写真が♡
嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコいいレクサスが並ぶ
ショールームの2階に
私の写真が飾ってあった!!

私も大人になったら
こんな高級車に乗れるといいな~
あこがれるラブラブ!

アイスティーまでご馳走になり
ちょっとセレブな気分キラキラ

photo:03


お話してくれた
増嶋さん、宍戸さんと一緒にぱちりニコニコ

photo:04



お土産にこんなかわいい
テディベアまでもらってしまい(*☻-☻*)
大事な宝物にします宝石赤


レクサス多摩の皆さん
本当にありがとうございました!

ますます
お仕事がんばろー!と
気合も入り

今日も素敵な出会いに感謝です!

お近くの方は是非
行って見てください(^ー^)ノ



でわまた~


星MISA星