また一つ楽しみが増えたっ!*\(^o^)/* | 松岡美沙 Official Blog






こんばんわ~٩꒰৹৺৹ઌ꒱


学校はじまって
3日目がおわりました~

久しぶりの学校に疲れて
帰ると…寝てしまいます(*´_ゝ`)

学校ではいよいよ受験!って感じで
今日も入試の説明がありました(*_*)

話聞いているだけで
少し緊張してくる…(-。-;


明日からの3連休。。
ちゃんと勉強と面接練習しなきゃね(・・

がんばります*\(^o^)/*


そして私にとって
すっっっごく嬉しいニュース♫

私の大好きな咲坂伊織さんの
「アオハライド」が、、、

アニメ化されるのです~!!!ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

この話を友達としていて
飛び上がってました笑笑

早く見たい~~~(´♡ω♡`)



それにしても今日は寒い~

三連休、風邪引かないように
気をつけてくださいね~☻

photo:01




でわまた~

星MISA星