植物プラセンタ「穂のしずく」 | 生きてるだけで丸儲け~【育児・懸賞・LIVE参戦・ファイターズ】

生きてるだけで丸儲け~【育児・懸賞・LIVE参戦・ファイターズ】

我が家の家訓『生きてるだけで丸儲け~♪』
日々の出来事を徒然しちゃいます
娘の成長(2013年生まれ)とLIVE&音楽フェスとファイターズが
人生の楽しみ♪
懸賞・モニターも趣味で頑張ってます

先日の当選報告しましたが、


モニプラにて


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社 より


話題のプラセンタの


植物プラセンタ 『穂のしずく』 を


頂きましたッニコニコチョキ当たり



『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪


一袋に10粒入×三袋(1ヵ月分)


たっぷり試させて頂きました~ラブラブラブラブ


こちらの商品はジップ付きの袋に入り


尚且つ、錠剤のように小分けにパックされている厳重っぷりッ!!


販売会社の商品への思い入れが感じられます~ドキドキラブラブラブラブ


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪

色素もカカオを使用するこだわりようグッド!

このプラセンタのスゴイところは、


100%ピュアな


「純」植物性プラセンタエキスを使用して、


カプセルも植物由来を使用しており


動物性を一切含んでいないですひらめき電球





『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪

この1粒に、ギュっと詰まった、


植物プラセンタを毎晩寝る前に1粒飲み続けたところ、


(寝る前に飲むのが美容に1番イイそうなので~)

飲んで、3日すると、朝の弱い私が、


スッキリっと目覚めることが出来て目アップアップアップ


旦那のお弁当弁当作りも、サクサクとこなせる様になりました~


1週間もすると、朝、鏡を覗くと、


明らかに、肌に透明感が出てきたのが分かり、


メイクするのが、楽しくなりますッニコニコ音譜音譜


ファンデーションをワントーン上げようかと検討中です!!


あと、1番感動したのが、肌に出来た傷(モノが落ちてきてスリ剥いた傷)


が、なかなか治ってくれなくて、このまま痕に残るんだなぁ~って諦めていたですが、


徐々に薄くなり、今じゃ、殆ど目立たなくなりましたッ音譜音譜


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪


こんなに効果が出るなんて、


アラサ~のワタシには、


ありがたいサプリメントです!!


飲み続けていきたいと思います~ドキドキラブラブラブラブ


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中


http://www.pivoineonline.jp/



ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」