最近の当選品 ~ | 生きてるだけで丸儲け~【育児・懸賞・LIVE参戦・ファイターズ】

生きてるだけで丸儲け~【育児・懸賞・LIVE参戦・ファイターズ】

我が家の家訓『生きてるだけで丸儲け~♪』
日々の出来事を徒然しちゃいます
娘の成長(2013年生まれ)とLIVE&音楽フェスとファイターズが
人生の楽しみ♪
懸賞・モニターも趣味で頑張ってます


ここ、2~3週間、風邪気味などで、サボっていた、


当選品の紹介を、ザッとしたいと思いますッ!!


多少、当選の順番が入れ違うかもしれませんが、


気にせずに、Let's Go グーにひひ


まず、1つ目は、


アメモニアメーバにて


髪質改善研究所®さんより


「ボタニカルヘッドスパ」のトライアルサイズ


ヘッドマッサージをしなくても、


地肌がほぐれると言うキャッチフレーズ!!


モニター感想は、また後ほどに~



『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪




続いて、2つ目は、


buzz Life みつばち+* にて、


サッポロビール株式会社さんより


「サッポロ プレミアムアルコールフリー」 24缶


頂きました~


こちらも後ほど、buzz活動した報告をしますッ



『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪



3つ目は、


今年初の旅行モニター当選ですッニコニコチョキ当たり


AIR-Gさんと、北海道地域航空推進協議会さんの共同企画


「サタデーフライトチャンス!」 ソラ旅 体験モニターに選ばれましたッ音譜音譜



『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪


そのような旅行かというと


ベルHAC 丘珠⇔釧路の往復航空チケットペア飛行機


ベル宿泊ホテル(一人¥7,000分)


自分で、プランを考えて、それを写真付きで、


後日感想をレポート提出するという内容です!!


3/31~4/1の旅行なので、またその頃ブログにUPします~ひらめき電球




4つ目は、


モニプラより


有限会社フレッド さんより


美容液「セルディア・モイストエッセンス」


頂きました~


ことらも感想は、後程~


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪



5つ目は、


MAQUIA ONLINE にて


pdc さんより


「ワンデ ハリツヤ」(現品)


頂きました~


オールインワンゲルで、化粧下地まで出来るとのこと、


忙しい朝にピッタリです音譜音譜


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪




6つ目は、


クレアティーサービス㈱さんの


こちら花粉情報局 にて


nagomi-NATULURE さんより


「有機べにふうき生姜(リーフタイプ40g)」


頂きました~


「べにふうき」とは、花粉症対策で体質改善に効くという


話題の緑茶ですお茶


こちらも後程、感想をUPします~

『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪



7つ目は、


LUCKY さんと STV さんの


タイアップ企画


「STV・ラッキー・シティー チャンスセール」のクローズド懸賞で


「LUCKY商品券 5,000円&2,000円」


当たりましたッニコニコチョキ当たり


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪


自宅(現在の名字)と実家(旧姓)両方出したら、


どちらも当選しました~ニコニコ音譜音譜


果たして、運のイイ方の名字は。。。


「旧姓」でした。。。あせるあせる


まぁ~そんな気はしますね。。。


今の名字が、至って普通過ぎて、


パワーは余りなさそうですし。。。シラー


でも、7,000円分の商品券はありがたいラブラブラブラブ


食費がコレで、浮きましたッアップアップアップ



8つ目は、


象印 さんより


「ちょいリラ」 の企画から


「オリジナルブレンド ハーブティ(4g×30p)」


頂きました~!!


『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪


付属の取説に、柑橘系と書いてあったので、


楽しみです音譜音譜


フレイバーティーが好きで、LUPICIAに行ったら


必ず1つは、季節のお茶を買ってきちゃうので、


結構、手の付いた茶葉があるので、


それを消化するまで、コレを飲むのは、


おわずけにします。。。しょぼん




9つ目は、


サントリー さんより


「のんある気分(地中海レモン)」 2本


Facebookのアカウントで、当選しました~


ノンアルコールなので、


ニコ用になりそうかなぁ~



『酒池肉林』~生きてるだけで、丸儲け~♪



その他、ファンデーションのサンプルやシートマスク等が


当選したのですが、


今回はここまで~パーニコニコ


明日も当てるゾ~グーにひひ



ペタしてね