ハロウィンカラー♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩
重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)
✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩


次回作…
2018年2月あけておいてね〜( ´艸`)


{41CF666B-2579-467D-9F12-0C20FB3ED0B5}



こんばんはっ

10月にはいって
あちらこちらのお店で
ハロウィンが始まりましたねっ(σ・∀・)σ




今年も相変わらず
なにも仮装とか
お出かけとか予定ないな〜笑笑




アイドルやってた時は
毎年仮装もして
イベントもやってたから
こういうイベントごとは
すっごく気合いはいってたのに笑



卒業したし
もう21歳だし

だいぶ落ち着いちゃいましたね…笑笑





ネイルだけ少しハロウィン仕様に
したんですっ( •͈ ꇴ •͈ )




{8EA8B719-A256-4E93-BB63-CC5F961C7A27}


グレー×オレンジ×パープル


全部キラキラ付けたのっ
写真じゃ分かりにくいね…笑







{14DDEDCC-B115-4C56-8856-8E84D76AF50C}

{46863AE6-7E89-43BC-A89C-57AB74D7A55C}



最近おうちの周りで
よく猫ちゃんみつけます♡♡



しかも色んな種類?
毛並み?毛色?
の子がいるの!!



猫の街になったのかな??笑笑




動物って
癒されるよね(/ω\)



ちっちゃ幸せ最近見つけるの
ハマってるの(*´˘`*)♡





{C19BBD7D-8303-414D-903F-A9B1B66DCB67}



➜➜➜コメントお返事
karajanopoulos1908さん
月見団子売り切れだったのに
次の日にはあったですと!?
それは…完売したと思ってたのに
在庫残ってて店員さんもビックリだった
パターンですねきっと|ω・`)

♡こんさん
おでん好きだけど
コンビニであんまり買わないかな〜
買うとしたら決まってセブンです( ´艸`)

♡キドニーさん
セブンいいですよね〜
美沙のおうちの近くセブン沢山あるから
よく行きます♪
豆大福とスイートポテトですねっ♡メモメモ