お知らせです♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩
重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)
✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩

{12358CE1-7FDB-402B-9766-8E98CCD8BAA8}






10月始まりましたねっ(*´˘`*)♡

あっという間に
すっかり秋だぁぁ


最近の私服は黒とかボルドーカラーが
多くなってきました笑笑



読書の秋。

食欲の秋。

紅葉の秋。

スポーツの秋。

芸術の秋。

睡眠の秋。



どんな秋になるかな〜♡♡







はいっっ!
ここでタイトルにもあるように
お知らせですっ(*`・ω・´)و✧




まだちょっとだけの
告知になりますが…



2018年2月!




Coochの公演が
決定しましたっっっっ







{42F53250-2C7A-4E56-82FE-E68902532CAB}




Cooch Art Base Show 2018 「 SE7EN II」




♡日時♡
2018年2月予定



♡公演内容♡

リメイク?いや違う。

言うならばそれは、リ・イマジネーション。
Art Baseシリーズにおける
もう一つのテーマは「後日譚」。

スクリーンや劇場において
一度結末を迎えた物語が、
とある秘密の場所にて再始動する。
”全ての物語は、
結末の先で再び必ず始まっているはずだ ”

誰もが知っている「あの」物語の、
全く新しい世界を、
数多ある可能性の一つをCoochが描く。


それはオリジナルを冒涜する行為となるのか。
はたまたオリジナルへの敬愛の形となりうるか。

今回オーディション対象となる第1弾作品は
1995年公開映画「SEVEN」を、
Coochのジュオス藤桑が
リ・イマジネーションした、
とある一つの可能性であるオリジナル長編「SE7EN Ⅱ」


『セブン』(Seven, 劇中の表記は”Se7en”)は、
猟奇殺人を描いた1995年のアメリカ映画。
監督はデヴィッド・フィンチャー。 
主演はブラッド・ピットと
モーガン・フリーマン。
犯人役にケビン・スペイシーが出演。

キリスト教の「七つの大罪」を
モチーフにした連続猟奇殺人事件と、
その事件を追う刑事たちの姿を描いた
サイコ・サスペンス。 

先鋭的な映像センスと、
ノイズを活用した音響により、
シリアスかつダークな
独特の世界観を描いている。 

4週連続で全米興行成績1位に輝いた
大ヒット映画であり、IMDBでは『第三の男』、
『シャイニング』を上回る評価を得ている。







近日ワークショップオーディションが
開催されますっ( ´艸`)


あと半年あるけど
着々と準備が進んでいます(*`・ω・´)و✧




2月予定あけておいてねっっ





きっと、


いや絶対、


素敵な作品が出来上がりますっ( ´艸`)






お楽しみに〜(*´˘`*)♡







{7BC1CDF9-F032-4385-A59F-8D21DDCEE4FA}






➜➜➜コメントお返事
♡こんさん
今年の夏は日本全国
雨が多めでしたね( •̥  ̫ •̥ )

♡藤原さん
電子書籍って
大人〜ってかんじっ( ´艸`)
みさも読書しようかな〜っっ

♡キドニーさん
彼女とデートなう。。。
最近知りましたそのブーム笑笑
流行りになかなか鈍感な美沙です。笑

♡とちさん
アイドル時代のお話
ご要望あれば全然ブログ書きますっ♪
今度昔を振り返ってみようかな〜