トキかけ7日目♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{FDBF8087-4623-4199-A9B9-18133A282948}


Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。



✔ご予約✔
アメブロ➜コメントにて受付中
Twitter➜DMにて受付中

【公演日時・名前・枚数】
ご連絡ください( *˙꒳˙* )



✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)




残すところあと3日になりましたっ!


あと5公演っっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





今日は少し反省点が多めだったので
明日2公演!

両方とも
自己採点100点でるように
がんばります(*`・ω・´)و✧





毎公演たくさんの方が
観劇してくれて
とても嬉しいですっ(/ω\)





チェキセットも
いろんな方が購入してくださって♡

すっごくすっごく嬉しい(/ω\)




差し入れ、プレゼントも
ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡







明日は久しぶりの
2公演だぁーっ


チケットまだ受け付けられますよっ♡



あ、面会の際
声かけてくれるととても嬉しいです♪


時間限られてるけど
たくさんお話しましょ♡





おやすみさみさ♡

{D4ACEEAC-D333-4CD3-BFC4-E827FE141B46}




➜➜➜コメントお返事
✔ハロアさん
チェキ全衣装GETやったー♪
激レアスーツ姿のチェキも
しっかりファイリングしてねっ♡♡
教師役、刑事役…
まだまだ学生役が多い中
そういう役も挑戦してみたいです(*`・ω・´)و✧

✔ルッチさん
コメントいただければ
千秋楽予約まだできますよ!
29日の夜ですねっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
おまちしてます(/ω\)♡
間に合いますように…☆

✔こんさん
コメントお返事するの
遅くなって本当に申し訳ございません。
以後漏れがないように気をつけます!

✔ぴぃあいさん
沢山観劇きてくれてるのに
前説のタイミング…( •̥  ̫ •̥ )
ごめんなさい(つд⊂)
また別の作品の時とかに
前説の日に当たることを願います(/ω\)