見所❺それぞれの想い♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!


{E5C14490-EBBA-4067-A127-F313A76E75A0}



Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)




こんばんはっ!


小屋入り無事にしましたよ♡

そして今日と明日で
場当たりして
ついに明日の夜!!

幕が上がりますっ( ´艸`)




小劇場でやる内容とは思えないくらい
演出が素敵です(/ω\)♡




明日のチケットは
サイトからの前売予約は
0時までですが

コメント、TwitterのDMでは
まだ受付られるので
急遽来れる!ってなったら

ぜひご連絡くださいませっ(*´˘`*)♡







昨日は朝早くから小屋入りして
セット作ったり楽屋作ったりで
バタバタしちゃってて
Blogかけなかった…


毎日更新しますっ!

って言ってたのにごめんね( •̥  ̫ •̥ )




注目ポイントその❺
《それぞれの想い》

トキがかける川越JENESIS
18人のキャストがいて
それぞれ全然ちがうキャラクターを
演じます(*´˘`*)


昭和×現代×制作
だけでなく
1人1人が
様々な“想い”を持って

その1人1人の想いが重なって
ひとつの物語が
出来上がります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



モノづくりへの想い。

会いたいという想い。

想いを届けたいという想い。



みんなの素敵な想いが

素敵な作品を
作り上げていきます。






{9E210689-861B-4A2C-8095-E44A88D08CD8}




➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
共演者のみんなからは
レトロな衣装が好評でした(/ω\)
見た目だけでだいぶ
昭和の女の子になれてる…かな( ´艸`)笑

✔こんさん
川越…行く機会あれば
いつかぜひ行ってみてください♡

✔ぴぃあいさん
リアシネの前後の時間で
川越観光ぜひぜひ(*´˘`*)♡
美沙時間があまりない時に
空き時間に行ってばっかだったので
全然美味しいものとか
食べられてないのです( •̥  ̫ •̥ )