さとり♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩
重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)
✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩

{2017FA79-F059-400A-B1D3-EDAB97FE1D00}



遅くなりましたが

舞台 迷探亭小南 ハワイから来た女
無事に終幕しました(´,,•ω•,,)♡



御来場いただいた皆様
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

終演後お話する時間
設けられなくてごめんなさい( ´•̥_•̥` )



大きなミスやケガもなく
終えることができました(/ω\)




ゆとり世代の次のさとり世代
少しでもセレブ感を出したくて…

後白河亭さとり 役♡


でした(´,,•ω•,,)♡






{E9FE7CAD-1771-4144-96B7-9D8169FEDD42}



衣装はこんなかんじ♥︎∗*゚





20歳はじめての舞台!

先輩方に囲まれて
いい刺激を沢山受けて

とても楽しくできました(人 •͈ᴗ•͈)







{9107BFAC-C111-4277-BB34-0A2D684631E9}



{6B344674-4E50-4EF0-B1B5-FF84FEB4DEDF}

{27E1F769-034A-4D6F-9913-6B444A8F7C38}




とても凝ってるセットも
大好きでした(* ˘ ³˘)♡




また皆さんと
共演できるといいな(♡´艸`)








次回の私の出演作は…


パンフレットには
掲載してたのですが
気づいた方いたかな??(♡´艸`)



また情報解禁になったら
詳しくはお知らせします!!


今言えるのは…




7月13日-18日!!




いまからスケジュール
あけておいてくださいね(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑







{BB16A4C0-AFC4-4A61-99F2-E942AB966394}




→→→→→コメントお返事♥︎∗*゚
♥︎∗*゚ハロアさん
観劇ありがとうございました!♡
終演後お話できなくてごめんなさい( ´•̥_•̥` )
普段の美沙とのギャップがある
役で緊張してたんだけど
そう言ってもらえると嬉しいです(/ω\)
衣装は上から下まで全て私服です笑笑
褒めてもらって嬉しいー(*´ο`*)

♥︎∗*゚翼さん
観劇ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
お話できなくてごめんなさい(´×ω×`)
無事怪我なく終えることができました!
また7月もぜひ(♡´艸`)

♥︎∗*゚ぴぃあいさん
観劇ありがとうございました(♡´艸`)
2公演ですかね?
お話できなくてごめんなさい( ´•̥_•̥` )
お花ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡
飾ってますよ!♡
先輩から吸収できた…と思います!(♡´艸`)

♥︎∗*゚藤原さん
ブログ更新待たせしました(´×ω×`)
来て欲しかったですー( ´•̥_•̥` )
舞台のペースは年4本くらいです!
ワンシーズンに1回くらい(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑
7月のはぜひ!!♡