三吾ブログ『親父のグッチー』820 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{51899F36-7D7C-429C-8040-142E76F50E82}


魚釣りの誘いの電話あり…👀💨💨
ヘエ~この寒いのにとんでもない😱😪
丁寧にお断りしました😁笑
趣味とはいえ釣りの好きな人は雪とか寒さは関係ないのやな😱💨
話を聞くと、釣りの後の鍋を囲んでの酒がうまいとか…釣りより飲み会やナ😁
ソレやったらよく分かるわ😁
ギャンブルの好きな人は、その馬を追いかけて名古屋、東京まで行くらしい👿
女性を好きになると、何処までも追いかける人もいる😁 その代わりストーカーと言う看板を背負いながら💀💨
ソレも紙一重やナ😄
古い知り合いで大阪で同棲してた女性が急に同棲を清算して宮崎に帰ってしまった😓
しばらくして、彼は宮崎に飛んだ。
彼にとって初めての女性だ。連れて帰る気で彼女の実家まで行った。
時すでに遅し彼女は2、3才の男の子を実家に預けてた😓😱
大阪にはもう帰らない💢
おまけにストーカー呼ばわりまでされて…彼女のお金を貯める手段としての、したたかな同棲。
男の純愛、彼女に対しての真っ直ぐな愛情。
彼の清廉の愛はどうなる⚡   
まだ、男は彼女が整理したゴミ袋を棄てきれないという。
コレは純愛?それともストーカー😅
う~ん……             

じゃ又ね🎵\(^_^)/