三吾ブログ『親父のグッチー』93 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110803060126.jpg

今日は通天閣の劇場でした。
暑いなかをお客様が来てくれているのには本当に感謝です晴れ
ウチの漫才で小学生の子が笑ってくれたのにわビックリしたし嬉しかったなニコニコ
特に親父をボロクソに攻撃するくだりは手を叩いて笑ってたっけ。
しかし隣のお母さんと顔を見合わせ頷いてたということは…この子のお父さんも俺と同じ事をしていると言うことやなニコニコ
一番前やから目立つし子供さんはやりにくい場合もたまにあるんやけどニコニコ
今日の子は最高に良い子やにひひ昔から寄席に伝わる言葉で、『 芸人殺すにゃ刃物はいらぬアクビひとつでトン死する』ってほんまやでニコニコ
アクビとか新聞を読む人なんか最悪やなニコニコ

もちろんアクビされる芸人が悪いのやけどなニコニコ
むしろ声に出して野次られるほうがやりやすいし、そのお客さんとのやり取りで笑いが生まれる事が多いなニコニコ
プロやからお客さんに言葉のやり取りで負ける事は無いけど…問題はここやニコニコ
時々、大阪はやってる芸人よりお客さんの方がオモロい時が有るねんニコニコ
困ったもんやでニコニコ

じゃ又ね晴れ