5/21ひらかぐマルシェに出店します(^o^)/ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






筆で書いた文字や絵を図案に
消しゴムはんこにしちゃう
筆絵・筆文字消しゴムはんこ作家
剣藍堂 みりゅうです


こんにちは

ちょ〜〜っと体調があまりよくないのですが

今度の日曜日5/21は
枚方家具団地マルシェ

ひらかぐマルシェ
に出店します

それまでに復活しなきゃ💦

{B42D167F-D03B-4A60-9414-2DE2B6EFE264}

出店ブースきまりました!

全体の出店ブースはこんな感じ

{9E85B57E-AC51-4B90-9E99-35BDAFE5A31A}


剣藍堂はD-39です!

{E6BA5354-08F6-48AC-983C-A8EC16BFD378}


ひらかぐマルシェも第一回目で
私もどんな感じのイベントになるか
すごく楽しみです 

当日は
てん刻ゴム印の落款はんこの即彫り

{7D99540B-6407-4C0B-9FC1-C00A3ED3ECFD}

そして

いろんなデザインはんこ
各2、3個準備しています

まえ〜〜に口が二ヒヒヒヒ〜な
英文字のはんこもちょっと残っているので
プラスしました

ひらがな・カタカタ で文字数は
デザインにより変わりますが
5文字くらいまでかな

漢字はプラス価格になりますが
文字数は相談できめます

{BDEE8F14-512A-4C5E-821A-5D9B677EC285}

全て文字は筆ペンで書いた
独特な文字になります

その場de缶バッチは一応もっていきますが
はんこ彫りが忙しくなってきたら
引いてしまうかも・・・
って忙しくなるこたぁ〜ないけど


後少しでひらかぐマルシェ
天気も良すぎになりそうで
かなり暑い日になりそう💦

遊びに来られる方は 日傘や帽子など
忘れずにきてくださいね



剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

6月4日   西宮神社
てづくりサーカス
剣藍堂➕いろは


いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*