金運UPのためのお金と仲良くなる心理講座 | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

こんにちは
藤嶋 久美です。

 




新しい年がやってきます。
いろいろな夢が広がりますね。
望みを叶える時のパートナー
それは、お金ではないでしょうか?

 


お金が欲しい
それが望みの一つでもありますね。

 


どうしてお金が欲しいのでしょう?
欲しい物を買いたい
趣味を楽しみたい
学びたい
満足できる生活がしたい
など、欲求を叶えるためですね。




ローン返済や家族を養うことは
欲求ではないように思いますが、
既に、家や家族という欲しいものを
得ていますね。

 



お金が欲しい!は、
その前提として「お金がない」
という心があります。
無いから渇望する、欠乏感が増します。

 


お金が欲しい=お金が無い
自分にはお金が無い
と言い聞かせているようなものなのです。

 


Q:じゃあ、どうしたらいいの?

A:お金はあると思うことです。

Q:だって、無いのにどうやってあると思うの?

A:それをお伝えする講座です。

 

自分とお金とは、別々に存在している
と考えていますね。



紙幣や硬貨は、お金という物質です。
エネルギーや時間や愛などの
形のない価値が姿を変えたものなのです。
流通させるためにも物質化が必要です。

 



お金という物質や額面の価値を見るのではなく、
本質的な価値を知ると、
お金と自分との関係が理解でき、
世の中のしくみがつながります。

 


お金の正体、真の価値を知って
お金の概念を変える講座です。

 


・*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*
  自分とお金との関係を知る
  金運UPのためのお金と仲良くなる心理講座
・*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*・。・;*

♪ こんな方におすすめです。
 ・いつもお金がないと思う癖がある方
 ・もっと稼ぎたい方
 ・お金の不安を解消したい方
 ・自己肯定感が低い方
 ・お金が好きと言えない方
 ・経営者・後継者の方
 ・金融関係の仕事に就かれている方


♪ この講座で得られるものは
 ・お金の本質的な価値がわかります
 ・稼ぐ人の心がわかります
 ・お金がないと言いづらくなります
 ・自分とお金の関係がわかります
 ・お金が好きと言いたくなります
 ・経済活動の価値が理解できます


講座内容
 ・お金とは何か
 ・お金は愛
 ・お金と仲良くするための習慣
 ・お金を生み出すには
 ・お金に関する格言解説
 など

・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+


日   時          月31日(日)          
               2月28日(日)
                                 ※ 日程をお選びください
               AM 10:00~12:00


場   所         北九州市戸畑区汐井町1番6号(JR鹿児島本線 戸畑駅前)
               
ウェル戸畑8F 81会議室

募集人数         先着  限定5名様 
               


講座費用         3,500円(税込)


                                                                             お申し込みはこちらから

・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+
  

   お問い合せはこちら