本来持つ成長パワー、ポジティブエネルギーを見つける心理講座 | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

こんにちは
藤嶋 久美です。





ポジティブ、と聞くとどう感じますか?
ポジティブではない、と思いますか?



だとしたら、なんてもったいない!
それは本来持って生まれたパワーを
忘れているのです。
忘れているだけ、なのです。



人生は赤ちゃんから始まりましたね。
ネガティブな赤ちゃんはいません。
どんどん、すくすくと成長します。
草花だってそうです。
種を植えれば、芽が出て葉ができ
どんどん成長します。



生命体が本来持っているエネルギーは、
プラス方向の成長エネルギー、
ポジティブなのです。



子供の頃は、好奇心いっぱいで、怖れを知らず
まっすぐ素直に向かっていく心がありました。
ワクワクがたくさんありました。
今も、その心は持っているのに
いつの間にか、フタをしていませんか?



せっかく持っているパワーを使えてないなんて、
こんなもったいないことはありません。
心の底に持っている、ポジティブの元を意識できれば
本来のパワーが出てきます。



この講座では、子供の頃に感じたワクワクや
今までの経験に中にある、
成長のパワーにフォーカスし、
本来持っているポジティブエネルギーの元を見つけます。



今年も、数か月で終わりです。
新しい年を迎える時、新しい自分を期待しますね。
本来持つポジティブを取り戻して、
スッキリと新年を迎えましょう!


・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・

本来持つ成長パワー、ポジティブエネルギーを見つける心理講座

・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・*。・。+。・

♪こんな方におすすめです
・ポジティブになりたい方。
・自信がない方。
・楽しさや、やりがいが感じられない方。
・つい、ないものを見てしまう方。
・もう歳だから、と思っている方。

♪この講座で得られるものは
・視界が開けます。
・自信がつきます。
・気持ちが明るくなり、やる気が出ます。
・自分の中の力を感じられます。
・意欲が出ます。


☆講座内容
・本来持っている成長パワーとは
・子供の頃のワクワクを思い出す
・成長ポイントにフォーカスする
・経験から得てきたものを知る
・ポジティブエネルギーを見つける



開催日時        11月21日(土)   17:30~20:30
              12月 6日(日)   14:00~17:00

場   所        北九州市戸畑区汐町1番6号(JR鹿児島本線 戸畑駅前)
              
ウェル戸畑8F 81会議室

募集人数        先着  限定5名様


講座費用        3,500円(税込)

                                             

                               お申し込みはこちらから