お金と相思相愛になって、豊かになる「心のツボ」を見つける講座 | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

こんにちは
藤嶋 久美です。




自分は何を感じていたいのか
どんな時に心が動くのか
意外と無視して過ごしていますね。



何をしている時、何ができた時に
幸せな気持ち、満たされた気持ちになるのか?
それは、どんな心を感じられるから?



素敵、カッコイイと思う時
それは、どうして?
どこに心惹かれるんだろう?



感動する時
それは、どんなこと?
何故心が動くんだろう?



心のツボにフォーカスすると
自分の望みが見つかります。
感じていたい心を意識することで
何気なく過ごしていた時間が輝き
心が満たされます。
そこから、夢や人生の目的が見えてきます。




そして、もう一つ
人生の満足に大きな関わりがあるもの。
お金です。
お金に対する心は
自分の深い心の現れでもあります。



お金を好きと言えないとしたら
お金を遠ざける人生を創っているのです。



お札や小銭などの貨幣
という物質的な概念から
自分を中心としたエネルギー循環である
という感覚を身につけることで
お金と相思相愛の人生になるのです。



何故、振り込め詐欺に遭うのか。
騙す方と騙される方は引き寄せ合います。



そんな心のメカニズムの解説と
ワークを通して自分を知る講座です。


・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

お金と相思相愛になって、
豊かになる「心のツボ」を見つける講座


・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*



☆こんな方におすすめです。

・ただ毎日が過ぎていくと感じる方。
・楽しさや、やりがいを感じられない方。
・お金が好きと言えない方。
・豊かな人生を手に入れたい方。
・お金の管理が苦手な方。



☆この講座で得られるものは

・何気ない毎日に楽しさや、やりがいが見つかります。
・無視してきた望みや思いが発見できます。
・お金の概念が変わります。
・素直に「お金好き」と思えるようになります。
・お金を大切に扱えるようになります。

☆少人数でワークをシェアしながら心にフォーカスします。



講座内容

1.心のツボを見つける
  何を感じていたいか、どんな時に心が動くかにフォーカスします。
  (1)幸せのツボを見つける
  (2)素敵・カッコイイのツボを見つける
  (3)感動のツボを見つける


2.お金と相思相愛になる
  お金に対する意識、概念を変える
  (1)お金とは何か
  (2)お金と自分の関係
  (3)豊かさとは
  (4)お金の使い方
  (5)振り込め詐欺を引き寄せる心
  

開催日時      7月12日(日)       
             8月 9日(日)     
      
       

時   間      13:30~17:00

場   所       ウェル戸畑   8F 81会議室
             北九州市戸畑区汐井町1番6号  

募集人数       先着 限定5名様

参加費        3,
500円



宝石白 お問合せ はこちらから ・。*+。・☆ 

宝石紫お申し込みはこちらから